
アプリ魂

はじめてのプログラミング生活

【138日目】jQueryでドロワーメニューを開閉させてみた

f:id:seitokaii:20170208204145p:plain

@appdamacyですペコリ(o_ _)o))「toggle」という便利なメソッドを知り、やっとドロワーメニューを自由に閉じたり開いたりできるようになりました。ハンバーガーメニューを押してアクティブになったときの横幅がピクセル指定なのでまだレスポンシブになっていません。あとホバーエフェクトでハンバーガーがバッテンになる仕様のままなのでこちらも改善したいと思っています。知識不足が災いしていろんなところでハマって時間をかけてしまいました。積み重ねていくしかないと言い聞かせて継続していきたいです。

HTML

CSS

JS

2016 アプリ魂
Powered by Hatena Blog.