
アプリ魂

はじめてのプログラミング生活

【133日目】このブログが「レバテックキャリア」で紹介されました!

プログラミング日記

f:id:seitokaii:20170203094307p:plain

@appdamacyですペコリ(o_ _)o))

過去にも何度かブロガーさんに紹介してもらったことのある当ブログですが
今回はなんと転職エージェントのレバテックキャリアさんのサイトで紹介されました!

ぱちぱち〜ぱちぱち〜!!

f:id:seitokaii:20170203081823p:plain
実際に作ってみた!ゲーム開発ができるサービス活用事例まとめ!

ゲーム開発のサービス活用事例として
ちょこっと紹介されているのでご覧ください(・∀・)

こうして取り上げてもらえると本当に嬉しいです!

好きなことにがむしゃらに取り組んでいるだけでも
見てくれるひとは世の中にいるんだなーと感じました!
やっぱりブログで情報発信するのは大切ですね(^^)

もっと勉強してスキルを磨かないと
IT系のお仕事しているひとに笑われちゃうので
いっそう頑張りたいと思います(ノ△・。)

ブログ初心者でも連絡がくるかも

f:id:seitokaii:20170203091511p:plain

記事の内容に問題があったときのために
お問い合わせフォームを設置していたのですが
まさかこんなご連絡がくるとは夢にも思いませんでした!

そもそも誰からもメールが来たことがなかったので
2週間くらい放置してしまっていました・・・

優しい担当者さんでした(=ω=;)

刺激を与えてくれるブロガーさんに感謝

f:id:seitokaii:20170203091712p:plain

はてなブログを始めてから
購読しているブログもどんどん増えてきました!

みんなひとりひとり好きなものや取り組んでいることがあって
そのまっすぐな姿勢にいつも刺激を受けています!

いつもありがとうございますペコリ(o_ _)o))

これまで関心がなかった分野にも興味を持たせてもらい
たくさん学ばせてもらえるので読んでいて楽しいです!

好きな気持ちや情熱はジャンル問わず
通じるものがあるなーと感じています(=ω=;)

今後もゆるゆると楽しくプログラミング・デザインを
学んでいきたいと思っているのでお付き合いくださいませ(ノ△・。)

ツイッターアカウントはこちら(@appdamacy
ブロガーさんが紹介しているアニメや漫画にドハマリ中
ぜひフォローして気軽に絡んでもらえるとうれしいです!

2016 アプリ魂
Powered by Hatena Blog.