
アプリ魂

はじめてのプログラミング生活

【115日目】新年のご挨拶【2017年】

f:id:seitokaii:20170115170746p:plain

@appdamacyですペコリ(o_ _)o))

年があけて1月も中頃になりすこし落ち着いたので本日からブログの更新を再開していきます。久しぶりの投稿にワクワク!

下書きに徹する日々

f:id:seitokaii:20170115171241p:plain

年末から忙しくなってしまったので学習する時間を確保するためにブログの更新を切りました。静かに淡々とこなす期間は苦行でしたが、一日でもやめてしまうと触らなくなりそうなので、結果的に毎日パソコンに向かうことができてよかったです。下書きはすべて投稿ずみです。

2017年の目標

f:id:seitokaii:20170115171633p:plain

今年も相変わらず個人日記というスタンスは変わりません。ただもうちょっとだけ幅を広げていこうかなと思っていたりします。

昨日はブログのデザインを改善してみたり

www.appdamacy.com

なかなか可愛がっているつもりです。趣味と言えども継続しているなかで誰かの役に立つ情報をひとつでも発信できるといいな。

昨年このブログに訪れてくれたひと、交流してくれた全ての人たちに感謝しています。今年もどうぞよろしくお願いいたしますペコリ(o_ _)o))

2016 アプリ魂
Powered by Hatena Blog.