アプリ魂

はじめてのプログラミング生活

【97日目】MySQLで検索したデータを表示してみた

f:id:seitokaii:20170105221833p:plain

@appdamacyですペコリ(o_ _)o))

やっぱりIDがあったほうがデータを指定しやすいよねってことで、テーブルにidを追加しました。記事の順番で数字を振りました。

データを検索する

f:id:seitokaii:20170105223250p:plain

f:id:seitokaii:20170105231830p:plain

WHEREのあとに好みの条件を指定してあげるだけでデータを取り出すことが出来ました。いままではphpMyAdminのなかで、データの追加・変更・削除・検索・表示をしていたました。次からはPHPファイルをつかってデータベースを動かしていきたいと思っています。

明日も練習がんばりますペコリ(o_ _)o))

2016 APPDAMACY