
アプリ魂

はじめてのプログラミング生活

アプリ魂
はじめてのプログラミング生活

【71日目】お絵かきが楽しくなってきた

@appdamacyですペコリ(o_ _)o))

f:id:seitokaii:20161203052526p:plain

そうそうCLIP STUDIO PAINTの体験版をダウンロードしてIllustrator、Photoshopと描き比べてみました。どれかひとつで統一しようと思っていてもやっぱり一長一短ありますね。ペンタブは感覚的に難しくてもようは慣れだと思うので、毎日描いていこうと思います。

お絵かきもプログラミング並みに面白くなってきて、ひさしぶりに朝まで勉強してしまいました。はやくUnityで動かすだけの枚数をサクサク描けるようになりたいですペコリ(o_ _)o))

2016 アプリ魂